シースリーこだわりの全身脱毛とは?

シースリーの口コミを確認したいなら…

 

「全てのお客様の顧客満足度」の追求という向上心から、シースリーのスタッフは、シースリー脱毛学校卒業者のみとなっています。

このようにシースリーは、スタッフ教育と質の高い技術習得に力を入れている全身脱毛専門サロンです。

まずは、シースリーの魅力について、お話していくことにしましょう。

 

シースリーは、先にご紹介したように、スタッフの徹底教育による施術技術へのこだわりはもちろんのこと、店舗設計にも徹底したこだわりがある脱毛サロンです。

施術は全室が完全個室で行われ、隣に話し声が聞こえない完全なプライベート空間になっています。

他の一般的な脱毛サロンの施術ルームの約2倍の広さと専用ドレッサーが完備されているので、ゆったりとした脱毛タイムを過ごすことができます。

 

また、シースリー独自のアラートシステムでは、直近3日以内のキャンセル情報を教えてくれるサービスがあります。

ですので、急に時間が空いてしまったときも脱毛タイムにすることができるので、時間をムダにすることがありません。

さらに、全店舗が駅から徒歩5分以内と、通いやすさも魅力の1つですね。

 

次に、シースリーの脱毛の特徴について、お話していきましょう。

シースリーの超高速GTR脱毛は、全身を最短45分という速さで行う施術が特徴です。

 

最新の超高速GTR脱毛により、施術スピードは従来の脱毛機より400%もアップしました。

なので、全身施術が、従来は平均3カ月かかっていたところを、シースリーではわずか最短1日で完了してしまうんです。

もちろん、痛みもほとんど感じることはありません。

加えて、全身脱毛と同時に、美肌&美白ケアもできます。

 

実は残念ながら、脱毛エステで脱毛しても5年以内に再びムダ毛が生えてきてしまう、という実態が報告されています。

しかし、シースリーでは、復活してしまったムダ毛でも、納得いくまで何度も無料でメンテナンスができる「脱毛品質保証書」がついているので、安心です。

シースリーなら、期間や回数に関係なく追加料金もなしで、すべすべのお肌を維持することができますね。